pomtaの日記

だいたい読書感想か映画感想です。たぶん。

データこさえてシナリオできた気になっている

 いや、もう『アイ』について語ってもらうシナリオですから、対象物をこさえればいいよね?って感じで、昨日一区切りつけました。なんだよ、出たとこ勝負かよ。そうだよ(ふんが

 んで今度は深淵第二版のシナリオを考えています。タイトルだけは、たぶん『鏡の館』にするつもり。ヴェルサイユ宮殿の『鏡の間』みたいな感じの屋敷を舞台にしてみようかと思ったりしたりしています。思っているだけです。まだ解りません。

 どっちみち今日から日曜日まで、長野県木曽あたりでボドゲ合宿しているので、作業を開始するのは月曜日ですが・・・月曜日がねぇ・・・請求書起こす日だってことを忘れていて、オイル交換と車検の予定を入れちゃったんですよ、午前中に。んでたぶん午後からは配達あるし・・・うっ、請求書作業が火曜日まで続く未来が見える。あー・・・考えたくない、考えたくない。とりあえず、週末はボドゲと飲酒に集中します(いいのか?