pomtaの日記

だいたい読書感想か映画感想です。たぶん。

久々にTRPG三昧

 土曜日はダークソウルTRPGのキャンペーンで、クリアへの曙光が見えましたが(気のせいかも知れないけれども)、煽りでいちりっとる以上の赤ワインの飲むのはやめた方がいいと思うと、自分でも思いました。

 日曜日は幻想TRPGさんのWoDオンリーコンに参加。一年ぶりのV:tMのSTをやってきましたが、想定以上にしゃべり過ぎて、まぁてんぱったので眠気は吹っ飛んでいましたが、喉が・・・終わった後の疲れが・・・楽しかったから、もーまんたいです、はい。

 さて読み終えたもの。

 

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

 

  月初めにこの巻が本屋の店頭に並んでいたのは目撃したのですが、この手の表紙を以前に見たような気がして、タブリかな?と思いスルーしていたのです。んが、月末でも平積み状態だったので、あ、これが新刊なんだ、と気がつく始末。

 いかんねぇ。

 相変わらず錯綜していますねぇ。でも様々な思惑が一気に動き出す予感がします。次巻がいつ発売になるのか解りませんが、楽しみです。

 

はたらく細胞(2) (シリウスKC)

はたらく細胞(2) (シリウスKC)

 

  二冊目ですね。そっかー。癌細胞って特別なものぢゃなくて、コピーミスから発生するものなのね。つまり単純ミスの蓄積が世界崩壊につながっていくという・・・そっか、不摂生な生活は慎む方がいいよね(って書くだけ

 あと『杉山城の時代』って本を読み終えたのですが、これは明日に回します。