pomtaの日記

だいたい読書感想か映画感想です。たぶん。

二十日締めの請求書を起こしていたのです。

 だから本を読み終わっていません。そういえば今週はまだ酒飲んでいません。珍しいなぁ。まぁ木曜日の夜と日曜日に飲む事が確定なんですけれどもネ。特に木曜日は見ている間に寝落ちしてしまった映画のリベンジなのですよ!!

 というか、それよりも今夜ですよ。さっきツイッターの履歴を眺めていて思い出しました。『おしゃべりくらぶ』さんの12/15マギロギオンリーコン申し込みが21:00から始まるのです。マギロギを遊ぶ機会なんてあんまりないので(あんまりコンベンションで立たなくなっている気がする)、申し込んでおかないといけません。つーか、『おしゃべりくらぶ』さんは申し込み開始から短時間で満員御礼で締め切られるコンベンションさんなので、21:00になったら即入らないとダメなのです。ツイッター見るまで忘れ取った・・・ヤバイヤバイ!!

 そういえば東京コミティアに送る荷物も、いつもなら一週間前にとっとと送り出すのですが、日曜日に思い出してヤベっと月曜日に出しましたからね。ここんとこ本業が忙しくて(儲かっているとはいえん)、様々な事を失念しがちです。ヤバいヤバい。本業が暇になると余裕が生まれるのですが、そうなると生きていけなくなるし、うーむ・・・世の中ままならぬー。

 そういえば12/1~2の飲み会インセインも、もう一つぐらいシナリオを用意した方がいいかな?(公式から)と思うし、一月分の深淵シナリオが、形になる前にふわふわ消えそうだし・・・ぐぬぅぅぅぅ。

 まぁ、今夜は『おしゃべりくらぶ』に集中しよう。そうしよう・・・仕事でトラブルが起こらない限りは大丈夫な筈だ。うん・・・