pomtaの日記

だいたい読書感想か映画感想です。たぶん。

またネタがナッシング

 読み終えた本も、見終わった映像作品もないという事です。

 あ、自室の平積み本をどうにかしようと本棚を注文しました。本棚置く場所が・・・とか思っていたけど、もういい。部屋の真ん中に背面合わせで二つ置きます。後から上に伸ばせるタイプなので不足ならば追加で棚を購入すればいいし、これで床が見える・・・掃除ができる(あ

 とはいえ、今週末は金曜日から日曜日まで予定が埋まりましたので、平日の帰宅後の時間を活用して整理するしかないです。ま、注文してから到着まで時間はあるけどネ。来週も何気に予定が結構埋まっているから怖いけど。

 つまり時間を有効活用しないとヤバい今週と来週なので、今夜は来週3/9にやる事確定のシノビガミセッションの準備をします。3/10に申し込んだ卓が成立してしまったら二日連続でGMする事になるので、来週はそちらの準備をしたいからです。

 もうちょっといじる時間を確保しなきゃ・・・というか、アイディアが思い浮かばなかったら、自分のシナリオでもいじって改変する事はできないのですが。

 それでも確か3/9に回すシナリオ、何年も前にコンベンションでやった時に、ここは治さなきゃなぁ、と思ったところがあったように思うのですが・・・いかん、記憶の彼方だ。今晩読み返して思いつかなかったら、また同じことを繰り返す事になるのかー・・・まぁいいか(いいのか!!

 つまりですね、時間は有限なのだから、有効に活用しようね、と自分に言い聞かせるのです。特に、昨日の自分・・・いや、艦これウィークリー任務に拘泥している自分に・・・