pomtaの日記

だいたい読書感想か映画感想です。たぶん。

大人買いしました。

 ラヂヲで歌だけは聴いて覚えていたのですが、アーティスト名やら曲名やら、忙しかったのでまったく調べていなかったのですよ、四月から六月にかけて。六月になってようやく調べて七月にCDを大人買いました。大人だから(ドヤァ

 まぁ音源をCD購入にこだわるところが年齢的にアレだと思うけれども(レコードでないところも、余計にアレである。

 

at ONE

at ONE

 

 

 

at TWO

at TWO

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】at THREE【ステッカー付】

【Amazon.co.jp限定】at THREE【ステッカー付】

 

  最初聞いたときは、元cymbalsの(って解る人はいないかも)土岐麻子さんかと思ったのですよ(解る人はいるのか?)しかし妙に声が若い・・・もとい幼ささえ感じるなぁ、と。んで調べてみたら別人さんでそりゃ若いはずだよって年齢の方。帰国子女さんらしく英語の発音がよろしくていいですネ。感想書き並べても野暮なのでYouTubeで気に入った曲を貼り付けておくので、良かったらどーぞ。

 

竹内アンナ Anna Takeuchi / Free! Free! Free! (Official Music Video) - YouTube

youtu.be