pomtaの日記

だいたい読書感想か映画感想です。たぶん。

スマホでびゆう

 はい。仕事が暇だったのでお昼に行ってきました。店員さんでも想定外の事があったので長引く長引く・・・そしてお勧めサービスは、なんか受けられていないようです。契約者を使用者(つまり自分)に変えたから、それでうにゃうにゃになったらしい。よく解らない。解らなくなったら何でも聞いて下さいと言われました。待たされなければ近所だから行くけど(あ

 とりあえずスマホに変更した目的である「携帯端末でツイッターができる」はクリアしたようなので、一安心です。写真撮ってネットに上げるのもできるぜよ。それだけなんだけど(あ

 もう一つ、ご近所さんの飲み会用にLINEが携帯端末でできるようにしたいのですが、PW忘れたorz。そして何故か「忘れたら決め治せばいいぢゃない」ができないorz。まぁいいか。LINEはそんなにやっていない奴ですし。はい(はいぢゃない

 自宅にWi-Fiルーターがあるのですが、PWぢゃなくてKEYと番号が表記されていたらしい。おかげで間違えていた。こういう表記、何とか統一していただけないでしょうか?素人は、ほんの少しの違いでも自信を喪失して、できなくなるのですから、はい。とはいえ、二十年前に比べれば手間が少ない事も確かなんですけれども。

 という事なので、日記をかきあげたら、Wi-Fiの設定をします。

 ほんと、電脳は解らんわ~(この程度でもナ