pomtaの日記

だいたい読書感想か映画感想です。たぶん。

勢い良く書きすぎた

 はい。昨夜は結局シノビガミのシナリオに手を入れていたので、見た映画も読み終わった本もないです。でも昨日ポチッとなしたCDは届きました。とは言ってもカーステに曲データぶちこんだだけで一曲目と二曲目ぐらいまでしか聞いていません。たぶん聞けるのは何時間も先です。車配達が多くなれば聞けるのも早くなるでしょう。

 初回特典を購入したのでMVが入っているDVDがついているので、今夜見れたらいいなぁ。一時間半ぐらいあるらしいけど。

 あと、明日の晩には『キャプテン・アメリカ』の映画が見れると思います。二時間半もあるので平日夜10時から見始めたら就寝するのが午前一時になりかねない。そして起きるのは午前六時過ぎ。睡眠時間五時間で日中活動するなんて、悪夢なんですよ、アタクシにとっては!!なので翌日に何の予定もない休日前日か、親父が飲みに行った夜ぐらいしか見れない。うう、『キャプテン・アメリカ』も『アベンジャーズ』もなんで二時間超え、二時間半に迫る作品なんですか?せめて二時間ならねぇ。

 ま、『水曜どうでしょう』の次に見る予定のシェフ大泉の夏野菜ものも、二時間半あるので、休日前日とかぢゃないと・・・あ、こっちは特典映像も見たら三時間前後になるかー・・・ひー。

 そんな、映像作品に関する愚痴を書いていたら文章が溜まった。ラッキー。明日は何か話題があるのですかね?(知らん