pomtaの日記

だいたい読書感想か映画感想です。たぶん。

転寝していると、その後、楽です

 転寝というよりも昼寝の領域ですね、十五分前後は(あ

 だいたい昼寝は二十分前後すると、スッキリするといいますから、つまり丁度いい転寝だったのです(と言い分ける

 んで、艦これ菱餅イベントMAPをやっつけるのに一生懸命だったので読み終わった本はありません(おい

 例の三分冊のファンタジー陰謀小説(昨日はそこまで書いていない)は、何とか読むことの軌道に載せられそうです。ので返却までに読了できるでしょう。たぶん。きっと。めいびい

 んぢゃあこの日記で何を書くのかと申しますと・・・ないな、オイオイ。稼業は忙しくないし(だから艦これイベントMAPを終わらせる事ができたとも言う)、雨だれのようにぽつりぽつりと注文をよこしてくるお客さんがいて、むっきー!!だし(なので前回注文分が届いているにも関わらず、今日注文もらった分と一緒に納品してやると思ったりしたりして)、忙しくないから転寝もしようというものです。ついでに日記を書くことも忘れていたし(オイ

 正直書くネタがありません。昨夜は艦これイベントに夢中で録画していた映画もドラマもアニメも見ていないし(大河ドラマと『映像研には手を出すな』である。今季のNHKは自分的にツボかもしれません。大河はイヤや、と思った瞬間見るのをやめるつもりですけど)。困っているのは見たいけど三時間という大作故に見るタイミングが難しい、『アベンジャーズ エンドゲーム』ですね。見たい。アレの結末が見たい。けれども・・・たぶん近々だと三月十九日の夜が無難・・・今週は十四日に出かける用事があるので、夜十時から三時間映画を見ると翌日がヤバい事になります。今日だって昨夜艦これイベントに「ワンチャン!!あとワンチャン!!」とかトライして途中大破をくらってボスにたどり着けず、再チャレンジとか言うて就寝時間を削ったものだから、転寝がはかどっちまうという訳ですよ。

 あ、そんな感じで愚痴というか、何というか書いていたら文章量、はかどりましたね。

 たぶん明日もネタがない予想です。買う予定の本はありますが、金曜日にまとめて購入予定なのです。まぁ状況によっては明日買うかも知れませんが、明日は何か書くネタがあるといいですね(他人事かよ