pomtaの日記

だいたい読書感想か映画感想です。たぶん。

ブログを帰る・・・とか

 今まで書いていた『はてなダイアリー』が来年春に廃止されるそうで、移ってみました。使い勝手がまったく解っていません。とりあえずやってみただけです。HPの方も変更しなきゃならないか・・・うっ、三年ぐらいいぢっていないから、解んないぞ・・・まぁ、どうするか、どうなるか、よく解りませんけれども。

 さて、三連休でしたが、酒三昧でした。はい。んで昼間から飲んでいると、昼寝してしまう。夜に酒飲みながら映画を見ていたら、やっぱり昼飯後に昼寝してしまう。おかげで土曜日にリトルワールドに行って、オクトーバーフェストと肉フェスを堪能した以外は、酒、食べる、寝るを繰り返す最悪の自堕落っぷり。V:tMのシナリオすら手をいれていません。なにこれ?

 今夜は、今夜はちゃんとしますから。しますからっっ。

 そういえば、画像引用とかできないんですね、これ。どうすればいいんだろう?