pomtaの日記

だいたい読書感想か映画感想です。たぶん。

しもた。書くことが・・・

 昨日書いちゃったもんな。

 さて、12/23(日)幻想TRPGさんで立候補した深淵第二版が不成立だったので、来月一月用のシナリオを鋭意、書かなきゃいけないのですよ。一応二回ほど立てる機会があるので。一月の幻想さんで立てられるよう、がんばらないと。

 んで年末年始に引きこもってひたすら葡萄酒飲みながら、録画しておいた映画とか、そうそう『フリクリ』の円盤二枚もまだ見ていないのですよ。これを見なきゃならないです。つまりですね、葡萄酒の買い置きが欲しいと。引きこもっているんだから、遠出しませんよ、たぶん。人に誘われたらホイホイ出かけていきますが。

 で今のところ、昭和区の知多繁さんか、大曾根のふじみ家さんという酒屋さんで買わなきゃ、と思っているのですが・・・ふじみ家さんには昨日行くつもりだったのですよ。納期遅れの春日井のお客さんの商品があったので。ところがね、刺繍屋さんが個人ネームの糸の色を間違え遊ばされましてね・・・んで、ふじみ家さんは十二月は毎水曜日が休みなんですよ、基本的に・・・急ぎだから明後日に納品を伸ばす理由もないかぎり、つまり刺繍屋さんが手直しして今日持ってきてくれたら、今日納品に行かなきゃならない。つまり、大曾根に行く用事は・・・あうち!!

 これはアレですね。何とか年内に北区のお客さんに、水曜日でない日に納品する機会を設けないといけません・・・あう、嫌な予感しかしないぞ・・・

 あ、昭和区の方はですね、残念ながら・・・中区大井町に納品するお客さんがあるから、その時に無理やり足を延ばすか???