pomtaの日記

だいたい読書感想か映画感想です。たぶん。

願いはかなった

 昨日、刺繍屋さんが間違い訂正分を忘れちゃいましてね、配達に出かける事がなかったので、つまり今日は、ふじみ家さんも、そして知多繁さんも営業日です!!北だろうが南だろうが、配達に行ったら酒屋さんに買いに行けるぜ。ひゃっはー!!って、今日も忘れたら困るのですが。なんせお客さんは二か月待ちしているのですから、納品を。今日できていなかったら取りに行って出来上がるのを待つって事をしなくちゃね。いや、本当は昨日やるべきだったのだろうけど、ほら、ね?

 昨夜は鋭意シナリオ執筆中でした。各PCの裏ハンドアウトを作成しました。今夜はGM側情報やら夢歩き情報やらを書いていきます。どうやってPCを事件に巻き込み、酷い状況に追い込み、そこから立ち上がらせるか、が問題です。

 さて、そういえば、この間のおしゃべりクラブさんでどなたかに「壺シナリオ、やらないんですかー?」みたいな事を言われて、そういえば夏の、わんだふるわんだーさんで、壺売りのシナリオ書いたよなー。別シナリオ書きますとか言うて、書いてなかったな。んぢゃ二月分は壺絡みのシナリオにしてみましょうか・・・今のところ二月に参加できるコンベンションさんがなくて困っているのですが・・・どうしよう・・・うーむ・・・

 まぁいいや、書くだけ書いて、どっかで回せばいいんだから(あ

 ここまで読んで聡明なエア読者の方はお分かりになると思いますが、はい。昨日も何も読み終えておらず、何も見終えていません。眠いのに寝つきが悪いという最悪な展開です。怒畜生。なんでいつもより早く床に入ったのに寝入りが悪いは、一時間ぐらいで目が覚めるんだ。ふぢゃっけんなー!!

 自分の思い通りに寝たり起きたりできる体が欲しいであります。あ、単なる運動不足かな?(一番ありうる