pomtaの日記

だいたい読書感想か映画感想です。たぶん。

うがー

 はい。昨夜はPCの強制更新に時間をくってしまったので、映像作品を見る事もかないませんでした。今夜は『水曜どうでしょう』の四国八十八カ所巡りの第二弾を見ようと思います。DVDに収録されているのが170分だっていうんだもの。全部見たら翌日何の予定もない日でなければ耐えられない。睡眠、大事。

 んで昨夜の日記を書きかけのところで更新が入って、二十行あまりの文章がパアになってしまったので頭に血が上り、ネタは全部吐き出しました・・・はて、どうすべきか?あ、そうだ。11/24の東京コミティア受かりました。V31aです。よろしゅう・・・はいいけど、だいたい東京での飲みに付き合ってくれる人が今回は別件で不在ですので、このままだとお一人様飲みになりそうです。どこで飲もう?前回八月に行ったジビエの店に行くのもいいのですが、八重洲口の地下街で場所を見つけるという案も・・・うーむ。まぁ半月以上先の事ですからね。ぼんやり考えましょう。

 それはさておき、今夜は12月の幻想さん用のシナリオ、それも側だけでも考えないといけません。外側ね。ロボットものオンリーだっていうので、ほんぢゃ『装甲騎兵ボトムズTRIG』だよね。はい。んで前回、次はバトリングものって書いちゃったから、バトリングものにしなきゃならないのですが、タッグマッチものにすれば四人さまPLでもやりやすいかな。三人ならNPC一人いれればいいですし。問題は、どういうストーリーものにするかなぁって事で、ええ、バトリング会場か市街戦だよなぁ。

 んーむ・・・まぁ何か思いついたらメモしていく事にしましょう。

 はい。来週は今読んでいる本が読み終わると思うので、一冊は感想文が書けるでせうよ。